MENU
カテゴリー

量産型リコの模型屋のロケ地はどこ?撮影場所が実在するのか検証!!

<本ページはプロモーションが含まれています>

乃木坂46の与田祐希ちゃん主演の量産型リコ。模型店と会社のシーンを中心に話が進んでいきますが、その模型屋「矢島模型店」のロケ地はどこか気になりませんか?実際にあの模型屋さんがあるなら行ってみたい!!と思いまして、撮影場所の模型屋さんが実在するのか調べました!!

ギブバース!

追記:2024年6月27日(木)の深夜から放送開始の「量産型リコ3作目、最後のプラモ女子の人生組み立て記」ではロケ地が変更されました!矢島模型店の場所が変わったので追記しています!

目次

模型屋さん「矢島模型店」のロケ地

「矢島模型店」のロケ地は東京都目黒区のアートギャラリーORANGE PARLOR。(公式ウェブページはありません。)

東京都都心の祐天寺周辺です。実在する模型屋さんなら聖地巡礼で巡りたかったんですが、ギャラリーのようです。

※1期と2期の矢島模型店の場所です。3期は場所が変わりました!下記に追記しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次