MENU
カテゴリー

女神の教室(テミスの教室)真中の妹・美羽役の山口まゆがかわいい!

<本ページはプロモーションが含まれています>

フジテレビ2023年冬ドラマの月9・女神の教室(テミスの教室)

第三話、第四話に出てきた真中の妹役の「山口まゆ」さん、とってもかわいいですよね。

目次

山口まゆさんをもっと見たい!過去作品は?

そんな山口まゆさんは、広末涼子さんや戸田恵梨香さん、有村架純さんなど数々の有名女優が所属するFlaMme(フラーム)所属の女優です。

山口さんのドラマ初出演は「昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜」(2014年)。

超話題になったドラマですので、聞いたことある人も多いと思います。当時13歳で、滝川利佳子(吉瀬美智子)の長女滝川真菜(たきがわ まな)役役で出演しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次