MENU
カテゴリー

競争の番人の撮影時期はいつ?ロケ地の結婚式場はどこ?1話から考察

<本ページはプロモーションが含まれています>

2022年7月から放送のドラマ競争の番人

1話見てみると雪が積もっていたシーンや息が白いシーンがありましたが、いつ撮影したのか気になりませんでしたか?

そこで映像から撮影時期を考察してみます。

目次

雪が残ってるホテル

YouTubeの公式の告知映像を見てみますと、1分38秒くらいの部分のホテルを上から撮った映像を見ると雪が残ってますね。

https://www.youtube.com/watch?v=FACjPMTIdXY&t=101

撮影につかわれたホテルは鬼怒川グランドホテルで間違いありません。

グーグルマップで上空から見た映像はこちら。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次