MENU
カテゴリー

ヒロアカの声優舞台挨拶とアニメオリジナルエピソード舞台挨拶のアーカイブがYouTubeで公開されてます

<本ページはプロモーションが含まれています>

目次

ヒロアカ 声優舞台挨拶 出演:山下大輝・諏訪部順一/6/19(日)新作アニメオリジナルエピソード舞台挨拶

緑谷出久役の #山下大輝 と相澤消太役の #諏訪部順一 が、舞台挨拶している様子がYouTubeで公開されています!!

劇場のチケットは完売していた舞台挨拶ですので、見れなかった方は是非チェックしていてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=zZr-b3i52YI

アニメオリジナル作品は、2022年8月1日(月)20時に世界同時配信されます!!(予定)

動画の17分25秒頃に告知ありますよ~

声優からアニメの収録中の裏話を聞けるのって楽しいですよね!!私はトークを聞くのが好きなのでアーカイブ配信されていて嬉しいです!!

あわせて読みたい
TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期のPV第2弾が公開! TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』6期のPV第2弾が公開されました。 PVの第一弾が公開されたのが5か月前でしたので、2022年秋公開に向けてちゃくちゃくと制作が進んで...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次