MENU
カテゴリー

中沢元紀のドラマ・映画・CMなどの出演映像一覧。見逃し配信ある?

中沢元紀のドラマ・映画・CMなどの出演映像一覧。見逃し配信ある?

<本ページはプロモーションが含まれています>

中沢 元紀(なかざわ もとき/2000年2月20日生まれ)さんが出演しているドラマ・映画・CMなどの映像一覧です。(2024年7月現在)

気になる見逃し配信があるのかどうかや、今でもCMが見れるかどうかも分かります。

この記事で分かる事:中沢元紀さんが出演している映像作品と見る方法が分かる。

目次

中沢元紀さん出演のドラマ

俳優デビューは2022年ですが、すでに沢山のドラマに出演しています。過去の作品もほとんどが見逃し配信で見る事ができます。

テレビドラマ

ひだまりが聴こえる(テレビ東京系2024年7月4日~) 主演・杉原航平 役

U-NEXTで見られます。関連記事はこちら<ドラマ【ひだまりが聴こえる】はどこで見れる?放送地域と動画配信>

366日(フジテレビ2024年4月8日~6月19日)滝本竜也 役 第2話・第5話 – 第9話・最終話に出演

FODで見られます。AmazonPrimeビデオでも見られます。

土曜はナニする!?イケドラ(番組内ミニドラマ)(関西テレビ・フジテレビ 2024年1月6日、13日、20日、27日)主演・中沢元紀 役

残念ながら見逃し配信はありません。本当に残念です。

https://twitter.com/ktv_donani/status/1750730283383488517

下剋上球児(TBS 2023年10月15日~12月17日)犬塚翔 役

U-NEXTで見られます。

埼玉のホスト(TBS 2023年7月26日~9月20日)高崎セン 役

NETFLIXで見られます。

早朝始発の殺風景 第5話(WOWOW2022年12月2日)後藤 役

WOWOWオンデマンドで見られます。

ナンバMG5(フジテレビ2022年4月13日~6月22日)山田亮太 役

FODで見られます。

配信のみのドラマ

メゾンハーゲンダッツ 〜8つのしあわせストーリー〜 第2話(2022年1月10日、YouTube) 小林優也 役

アイスクリームのハーゲンダッツが作ったミニドラマです。期間限定でYouTubeで配信されていました。主演は平手友梨奈さんでした。残念ながら見る事はできません。

First Love 初恋 (2022年11月24日、Netflix)

NETFLIXで見られます。出演は少しだけ。

沈黙の艦隊 シーズン1 〜東京湾大海戦〜(2024年2月9日 ~、Amazon Prime Video) – 平沼晃輝 役

こちらはAmazonPrimeVideoで見れます。下記の映画と違いますが、映画を見なくてもこちらだけでも十分です。

なぜなら全部で8話の構成で、1話~4話の途中までが映画の内容です(全く同じではない)

そして4話の途中~8話までで、映画の「沈黙の艦隊」のその後を描いています。お勧めです。

中沢元紀さん出演の映画

沈黙の艦隊(2023年9月29日、東宝)平沼晃輝 役

興行収入13.7億円の大ヒットを記録した映画です。名前を聞いたことがあると思います。もともとは同名の原作があります。

原作も面白いですよ~

かわぐちかいじ沈黙の艦隊(漫画)

・さよならモノトーン(2023年10月6日、らんくう) 藤宮誠 役

Amazonでレンタルして見る事ができます。DVDはこちらから

中沢元紀さん出演のMV(ミュージックビデオ)

UVERworld「えくぼ」(2022年)

MVなので見れます!

乃紫「A8番出口」(2024年)

こちらもMVなので見られます~!

中沢元紀さん出演のCM

CMもかなり出演しています。CMはYouTubeで公開されているものが多いので嬉しいですね。

パナソニックIHブランドムービー「家族だけのレストラン」(2024年)

・コカ・コーラ「Coke STUDIO マーメイド」篇(2023年)

ミニミニCM「憧れのヒーロー篇〜映画『シン・仮面ライダー』タイアップCM〜」(2023年)


・ABC-MART×UNDER ARMOR 「青春は、一度きり。」(2022年)

こちらは2024年7月現在配信されていません。

C4Connect 放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜「放置しよう、いまだ!」篇(2022年)

イーデザイン損保 新自動車保険「&e」「このゆび、とまれっ!宣言」篇(2022年)

NTTドコモ U30 ロング割スペシャルムービー第1弾「あの恋をもう一度」(2022年)

中沢元紀さんの映像作品についてのまとめでした。映像が見られるうちにチェックしちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次