MENU
カテゴリー

相席食堂でHARUKAバズーカ!サイバージャパンダンサーズとは?

<本ページはプロモーションが含まれています>

目次

HARUKAのプロフィール

相席食堂に出演して美ボディを炸裂させていたHARUKA

https://twitter.com/cjd_haruka/status/1554054161368395778

まずは基本的なプロフィールから

名前HARUKA
生年月日1996年5月2日
年齢(2022年現在)26歳
出身大阪府
身長160㎝
血液型A型
所属CYBERJAPAN DANCERS
デビュー2018年9月
職業サイバージャパンダンサーズ・モデル・グラビア
趣味運動
倒立(逆立ち)
逆上がり
お風呂での熱唱
映画鑑賞
資格器械体操
バトントワリング
普通自動車運転免許
普通自動二輪車免許
全国医療事務協会医療事務検定1級
医療秘書協会全校協議会秘書検定3級
文部科学省後援ビジネス能力ジョブパス検定2級
文部科学省後援硬筆書写検定2級
日本コンピュータ能力教育協議会3
Instagramhttps://www.instagram.com/cjd_haruka/
Twitterhttps://twitter.com/cjd_haruka

いろいろ資格を持っています!!バイクの免許は、母と一緒にツーリングをするために取得してツーリングしているようです。

4歳から12年間器械体操をしていて、ダンスとバトントワリングも趣味として続けていたとの事。

サイバージャパンダンサーズに入ったのは、SNSで発見して美しいボディラインに釘付けになり、コンプレックスを自信に変えたかったから。

当時ふくよかだったとのことですが、自己流でトレーニングを始め、2017年3月のBIKINI NIGHTに参加してから史上最長のトライアル期間である1年6ヶ月という長い期間を自分磨きに費やし、晴れて正式に加入となりました。

BIKINI NIGHTとは
CYBERJAPAN DANCERSの夏の定番イベントとして毎年開催(コロナ禍で休止していましたが、2022年7月に開催されました)されていて、そこではビキニガールズのトライアルステージがあります。トライアルステージで初舞台に登り、そこからCYBERJAPANとして活躍しているメンバーも多く、メンバーになりたい人にとってのオーディションのチャンスとなっています。

相席食堂で大悟が「芸能界で一番いい子かもしれん・・・」と言っていましたが、努力で自分磨きで作ったボディ、関心しますね。

サイバージャパンダンサーズ(CYBERJAPAN DANCERS)とは?

日本やアジアのクラブを中心に活動する、ポールダンサーやモデルたちによるグループ・サイバージャパンダンサーズ。

結成は1995年。日本のクラブに留まらず世界最大のダンスミュージックフェスUltra Music Festival への出演するなど、アジアを中心に活躍しているダンス&モデルグループです。

メリハリのついた美ボディを駆使したダンスは、見た瞬間に魅了して釘付けにするパワーをもっています。

2019年にボートレースの年間CMへの出演をしていましたので、「見たことある!」という方も多いのではないでしょうか?

HARUKA以外のメンバーも魅力的なので、気になったらチェックしましょう~!!

MVでその美ボディが炸裂していますね。うらやましい~!!

写真集も沢山出ています!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次