MENU
カテゴリー

ラナンキュラス(にじさんじ)の前世は?中の人や年齢のまとめ!

<本ページはプロモーションが含まれています>

にじさんじのVTA(ヴァーチャルタレントアカデミー1期)から2022年3月20日にデビューした「Ranunculus(ラナンキュラス)」

​気になる前世・年齢・中の人・ママ(絵師・イラストレーター)についての情報です。

年齢はデビュー当時発表はありませんでしたが、その後の配信内容などから推測していますので、どうぞ!

目次

メンバーのプロフィール

天ヶ瀬むゆ(あまがせ むゆ)

あまがせ むゆ

天ヶ瀬むゆ(Amagase Muyu)

<プロフィール>
夢を食べる半人半妖。
寝ている人の悪い夢を、良い夢に変えることができる。
普段は周囲にバレないよう気をつけているが、自身も様々な夢を見たいと配信活動を始める。
しかし未だ本人の寝つきは悪い。

<誕生日>
9月11日
デビュー年齢:21歳

■ 初配信:2022年3月20日(日) 17:30~
■ Twitter: https://twitter.com/Muyu_Amagase
■ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCAQDFeCTVdx90GtwohwjHzQ

先斗寧(ぽんと ねい)

ぽんと ねい

先斗寧(Ponto Nei)

<プロフィール>
関西出身の、異界と現代を繋ぐ雑貨屋でアルバイトする学生。
雑貨屋に住み着く妖精が見えるようになったのだが、
ブルーベリーの食べすぎのせいかもしれない。

<誕生日>
8月21日
年齢 : 永遠の20歳

■ 初配信:2022年3月20日(日) 18:00~
■ Twitter: https://twitter.com/ponto_nei
■ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCe22Bcwd_GCpTjLxn83zl7A

海妹四葉(うみせ よつは)

うみせ よつは

海妹四葉(Umise Yotsuha)

<プロフィール>
「チャレンジしてから考える」タイプの、七転び八起き貧乏学生。
新しく楽しい挑戦を求めた結果、配信活動を始めることにした。
頼られようと本人は振舞っているつもりが、なぜかいつも心配されてしまう。

<誕生日>
6月17日

■ 初配信:2022年3月20日(日) 17:00~
■ Twitter: https://twitter.com/Yotsuha_Umise
■ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCtHY-tP0dyykhTRMmnfPs_g

デビュー年齢:21歳 動画の1分24秒くらいから!

らなきゅら(ラナンキュラス)の前世(中の人)は?

VTA一期生からデビューした三人ですが、一人だけ前世(中の人)が判明しています。残りの二人は過去配信していないか、もしくは目立った配信をしていなかった人で、VTAで経験を積んだ人でしょう。

天ヶ瀬むゆの前世(中の人)は瑞穂(みゃん)!

元ニコ生配信者の瑞穂(みゃん)さんだと判明しています。

  • 瑞穂(みゃん)
  • 本名 : 非公開
  • 年齢 : 23歳(2023年現在)
  • 誕生日 : 1999年9月11日
  • 身長 : 168cmぐらい
  • 血液型 : たぶんA型

色々情報があるのですが確定的だったのは、スイッチ(Switch)の配信でアカウントが映ってしまった事です。
下記動画の4分13秒くらいから解説がありますので、気になる方はどうぞ!

みゃんさんはにじさんじの大ファンとして有名で、一部では厄介リスナーと認識もあったようですが、VTAに合格して憧れのにじさんじからデビューしているのですから、凄い人だと思います!!

当然VTAに入る時に面通し的なもの(身辺調査)はあると思いますので、運営が認めているなら、厄介リスナーでは無かったという事ですよね。

それぞれのママ(イラストレーター・絵師)は誰?

先斗寧さんのママは、二色こぺさん

Twitterのプロフィールにも載っています。

海妹四葉さんのママは、およさん

天ヶ瀬むゆさんのママは判明していません。海妹四葉さんのママである「およ」さんと記載(予想)している人がいますが、私は違うと思います。なぜなら、およさんの仕事履歴に掲載されていないからです。

イラストレーターとして仕事するのであれば、かならず仕事履歴は残すはずです。もし載せないのであれば何らかの契約があってヒミツにしているのですが、およさんは、にじさんじ及びNIJISANJI ENのキャラクターデザインを履歴に載せていますので、秘密にする必要は無いので、他の絵師の方でしょう。

■およさんのキャラクターデザイン歴

白夜極光/ミノス

Fate/Grand Order Arcade/ネモ(ノア)

にじさんじ所属Vtuber/海妹四葉さん

NIJISANJI EN所属Vtuber/Alban Knoxさん

Fate/Grand Order/太公望

NIJISANJI EN所属Vtuber/Luca Kaneshiroさん

Links-Grow所属Vtuber/ストル・グラシニーさん

戦国時代のハローワーク 職業図鑑/鷹匠・軍配者

先斗寧の両A面シングルCDが発売

総勢150名を超えるメンバーの中から選ばれたライバーをひとりひとりフォーカスして両A面CDを発売するFOCUS ONから先斗寧ちゃんのCDが発売されます!!

現在オフィシャルストアに掲載されているライバーは11名です。150人分の11名って凄くない!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次