MENU
カテゴリー

VOLTACTIONの新グッズ・ハーフアニバーサリー(チェキ等)発売!!

<本ページはプロモーションが含まれています>

VOLTACTION(ヴォルタクション)のHalf Anniversaryを記念した新グッズが2023年の2023年1月13日(金)10時から出ますね!!

まだ半年なの!?というくらいの活躍ですが、新グッズ嬉しいです。

目次

新グッズは9種類

  • 「ランダムチェキ風カード」全8種類(ランダム)
  • 「アクリルスタンド&缶バッジセット」全4種
  • 「クリアファイルセット」全1種(4枚1セット)
  • 「ロゼットブローチ」全4種
  • 風車風ネックレス(風楽奏斗モデル)全1種
  • ギターピック風ネックレス(渡会雲雀モデル)全1種
  • バイオリン風ネックレス(セラフ・ダズルガーデンモデル)全1種
  • ステーショナリーバッグ(四季凪アキラモデル)全1種
  • 「にじぱぺっと」全4種

オフィシャルストア購入特典「メッセージ入りポストカード」

注目するべきなのは、オフィシャルストアの購入限定で(※お買い上げ3,000円(税込)ごと、上限10枚まで)

VOLTACTIONデビュー時のピールオフ広告デザインのポストカードに、ライバーの複製メッセージ&サインを箔押しした豪華な仕様のポストカード

が、特典として付属する事です!!

このデザインはデビュー時に渋谷駅構内での広告で、はがして持ち帰ることが出来るポストカードだったのですが、実物を見れなかった方も多いのでは無いでしょうか?

渋谷駅だけですし、デビュー前ですからね。これは嬉しい特典です。

ちなみに全国アニメイト・アニメイト通販でも取り扱いを予定しているみたい(まだ商品は載っていません。また一部商品とのことですので、全部ではないかも・・・)ですので、アニメイトがある方は実物を見てから購入するも良いですよね。

まぁ、迷ってても実物見ると欲しくなちゃうのが人間というものですけど・・・

あわせて読みたい
ヴォルタクションVOLTACTIONの前世は?VTA1期生からデビュー!? にじさんじから7月13日(水)に新グループ「VOLTACTION(ヴォルタクション)」のがデビューしました。 ​各ライバーのTwitterアカウントも同時に始動しています。気にな...

それでは順番に説明していきましょう!!

「ランダムチェキ風カード」全8種類(ランダム)

各種箔押し付きレアデザインがあります!!レア欲しい!箔押しは豪華ですね~。チェキは財布に入れたい、スマホ(ケース)に挟んで持ち運べるので好きなんですよね~

「アクリルスタンド&缶バッジセット」全4種

こちらもアクリルスタンドに箔押しが施されています!それと、ホログラム仕様の缶バッジのセットです!

箔押し良いじゃないですか!!!!

なんか空中にキラキラが浮いてる感じで、とても好きです。

「クリアファイルセット」全1種(4枚1セット)

「風楽奏斗、渡会雲雀、四季凪アキラ、セラフ・ダズルガーデン」の4デザインが1セットになっています~。これも買い!

「ロゼットブローチ」全4種

ライバーそれぞれが、描きおろしイラストで身に付けているデザインのブローチです。

こちらも箔押し!豪華!

風車風ネックレス(風楽奏斗モデル)全1種

風楽奏斗がデフォルト衣装で着用しているネックレスですね!!

ギターピック風ネックレス(渡会雲雀モデル)全1種

渡会雲雀をイメージしたギターピック風のネックレスです~。

バイオリン風ネックレス(セラフ・ダズルガーデンモデル)全1種

セラフ・ダズルガーデンがデフォルト衣装で着用しているネックレスです!!

ステーショナリーバッグ(四季凪アキラモデル)全1種

四季凪アキラをイメージしたステーショナリーバッグです。ぱぺっとが顔を出してて可愛いので、ぱぺっとも一緒に買ってしまいそうですが、ネックレスかアクセサリーでも良かったのでは、とちょっと思いました。

ちょっとだけね。

「にじぱぺっと」全4種

ぱぺっと可愛い。以上

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次