MENU
カテゴリー

ひろゆきの「プログラマーは世界をどう見ているのか」の感想速報!

<本ページはプロモーションが含まれています>

2022年7月15日に発行されたひろゆきの「プログラマーは世界をどう見ているのか」をいち早く読み終わったので、感想をまとめます。簡単で分かりやすく、自分の現状を再認識することができました。良い本でした!

目次

予想通り簡単に読み進められつつ、手を動して実験出来たのが良かった!

本に興味を持ったのが、このツイートでした。

ゴーストライターが仕事した!とツイートしていますが、ひろゆき(さん)がしっかり監修したものらしい。

興味をひかれたので、ツイートをさかのぼってみると、こんな元のツイートがありました。

自分でパソコンのメモ帳に記入して、ブラウザで動かしてみるタイプの本なのか。

やってみたいなぁ、と思って早速アマゾン検索

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次